« とりあえず・・・同窓会HP、更新しました | トップページ | えっ?停電? ・・・・さてぇ、、何が、どうなると思いますかぁ、、? »

2012年9月18日 (火)

もう一度、、若くなりたいなぁ、、。

先日、後輩たちの、ロックコンサートの話が出ていた。

今日は、ジャズを聴きに行く話があった。

・・。

・・。

『いや、、、耳鳴りが凄くて、特別の音が響く事があるんだよね、、』

と、説明したら、、それまで、あまり意識していなかった耳鳴りが、、

『しゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!ん!ん!』

・・。

・・。

そうだ、、、俺は、耳鳴りがするんだ、、

意識してしまうと、うるさくて、うるさくて、、

・・。

・・。

しかし、高血圧も、そうだが、、ほんの少しだけ、会社の状況が良くなって来たので、、幾らか落ち着いて来ていた、、、。

だけど、意識した途端・・・シャ~~~~ン!!

・・。

・・。

そうそう、、モスキート音の話、、あったなぁ、、

まっ、、、たく! 分からなかった。

・・。

・・。

もう一度、、若くなりたいなぁ、、。

|

« とりあえず・・・同窓会HP、更新しました | トップページ | えっ?停電? ・・・・さてぇ、、何が、どうなると思いますかぁ、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・同窓会HP、更新しました | トップページ | えっ?停電? ・・・・さてぇ、、何が、どうなると思いますかぁ、、? »