« 今週末は、同窓会だ。”明日から”禁酒だ。 | トップページ | 今から同窓会!!  なのに!カメラ壊れた! »

2012年9月13日 (木)

一昨日の夜、、飯田橋の、初めて行った焼鳥屋さんのカウンターに、”筑豊”が集結していた

一昨日の夜の”偶然”は、、まぁ、、驚いた、、笑った、、楽しかった。

飯田橋の、初めて行った焼鳥屋さんのカウンターに、”筑豊”が集結していたのだ!

・・。

・・。

『九州から、大Mが出て来ているから、飯田橋で飲むぞ』と井Uから電話が来た、、。

これが、そもそもの始まりだった、、。

・・。

・・。

カウンター席は、L字に9席、、、角っ子に、私(田川・金田)、大M(直方)、井U(宮田)が座って飲んでいると、、

井Uが、財布を失くした話に成り、、『その時、私も居ましたよ、、』と言うSさん?だったかな?、、彼が(田川・後藤寺)である事が分かるのだ、、。

まぁ、、その辺なら、ある話だが、、

・・。

・・。

遅れて、2名の客が、我々とSさんの間に座った、、程なくして、、

『えぇっ、、?筑豊? どこ、、宮田、、』  彼は、樋○さんと言うのだが、、翌日、facebook友達に、共通の松○君が居る事が判明するのだが、、その日は、それを知らずに、大盛り上がり、、。

・・。

・・。

結局、、筑豊でも、鞍手高校繋がりから始まり、、宮田繋がり、田川繋がり、山口大学繋がり、田川高校繋がり、浦和繋がり、早稲田繋がり、、

先ほど書いた、facebook繋がりも判明するという、、、豪華絢爛であった、、と言う訳。

・・。

・・。

で、、、昨日は、その余韻を残さず、颯爽と仕事をした、、、?

そうそう、、何とか資金繰り資料を整え、国金さんに事前相談に行ったのだ、、。

・・。

・・。

池袋から戻り、一昨日の内容を、このブログに書こうとするのだが、、もう、、内容が豊富過ぎて、一向にまとまらない、、。

と言う事で、昨日は、ブログをお休みにした、、。

・・。

・・。

さてさて、、どこで、どんな人に逢うか、、分からんもんです。

|

« 今週末は、同窓会だ。”明日から”禁酒だ。 | トップページ | 今から同窓会!!  なのに!カメラ壊れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は、同窓会だ。”明日から”禁酒だ。 | トップページ | 今から同窓会!!  なのに!カメラ壊れた! »