« 週末から週明けまで、、まとめてブログ                    石神井公園⑳+② | トップページ | 余るほど有る時は、絶対に無いが、、無い時は、”これっぽっち”でさえ無いもの、、、金と仕事? »

2012年9月 4日 (火)

連日、万歩計は、1万を超えている! 癒しの為、ヤングなでしこを観ながら、、ビール!!

本日も、締め切りに間に合わない請求書を、届ける事となった。

その後は、文京区のシビックホールで、派遣の説明会に出席して来た。

・・。

・・。

どちらかと言えば、情報公開をやり過ぎくらいにやっている、、。

マージン率を除くと、他は、ほぼ対応出来ている・・・かと思う。

”派遣”と言う名前だが、、正社員なので、元々対応してある、、いや、、そうしていないと、人が来てくれないだろう、、?

・・。

・・。

うーーーん、、しかし、、我々の仕事である施工図は、派遣なのかなぁ、、?

限りなく請負に近いから、、委託業務の方が、正しいのでは? 

だからこそ、正社員なんだけど、、、うーーん、、分からんなぁ、、?

・・。

・・。

連日、万歩計は、1万を超えている。

しかし、、だ、、。

このブログに書いていなかったが、新しい靴にして、3週間が過ぎ、ただ今4週目なのだ、、、。

・・。

・・。

靴のサイズは、メーカーで違うのかもしれないが、、悲惨だ、、。

そう言えば、ここのブログに書いたなぁ、、だん広甲高なのだ、、。

痛い、、ねぇ、、。

さて、心を癒すため、、ヤングなでしこを観に行くか!

|

« 週末から週明けまで、、まとめてブログ                    石神井公園⑳+② | トップページ | 余るほど有る時は、絶対に無いが、、無い時は、”これっぽっち”でさえ無いもの、、、金と仕事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末から週明けまで、、まとめてブログ                    石神井公園⑳+② | トップページ | 余るほど有る時は、絶対に無いが、、無い時は、”これっぽっち”でさえ無いもの、、、金と仕事? »