« 昔々に”やれた事”、、やり方を、まったく思い出せない!、、、本当に俺が、やれたのかなぁ、、? | トップページ | ケーブルテレビで、『SHERLOCK シャーロック シーズン1』を、、、うーーーん、、、? 5時間?連続で観たことになるのか? »

2012年9月 7日 (金)

とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!  わーーい!

とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!

わーーい!

・・。

・・。

しかしなぁ、、、疲れた、、。

本業の施工図は、もっと疲れるよなぁ、、。

私と違って、疲れない・・若い方! 募集しています

・・。

・・。

さて、、帰るか、、

|

« 昔々に”やれた事”、、やり方を、まったく思い出せない!、、、本当に俺が、やれたのかなぁ、、? | トップページ | ケーブルテレビで、『SHERLOCK シャーロック シーズン1』を、、、うーーーん、、、? 5時間?連続で観たことになるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔々に”やれた事”、、やり方を、まったく思い出せない!、、、本当に俺が、やれたのかなぁ、、? | トップページ | ケーブルテレビで、『SHERLOCK シャーロック シーズン1』を、、、うーーーん、、、? 5時間?連続で観たことになるのか? »