« 同窓会の翌日です、、HPへの写真掲載、、今しばらく、お待ちください、、。 | トップページ | とりあえず・・・同窓会HP、更新しました »

2012年9月17日 (月)

えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成

えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成、、。

ほらぁ、、早く立ち上がる!!

・・。

と、、こうでも書かないと、動かないんだなぁ、、

あぁぁぁ、、、既に1時を過ぎている、、、。

|

« 同窓会の翌日です、、HPへの写真掲載、、今しばらく、お待ちください、、。 | トップページ | とりあえず・・・同窓会HP、更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会の翌日です、、HPへの写真掲載、、今しばらく、お待ちください、、。 | トップページ | とりあえず・・・同窓会HP、更新しました »