« さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングに設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・ | トップページ | 寝ている間に、なでしこがフランスに勝った! »

2012年8月 5日 (日)

8月の七夕で、彦星は、織姫に逢ってきた。

8月の七夕?から帰って来た。

今年で58歳、再来年は還暦のはず、、なのに、、高校生に戻る事が、出来てしまう、、。

・・。

・・。

あの頃の姿が、次々と浮かんで来る。

曖昧な記憶を、互いの会話で思い出す、、。

いや?混乱させる事もある。

・・。

・・。

好きだった人? の、はずなんだが、、恥も外聞も無くなっているからか、気軽に話が出来てしまう。

いや?やはり、どこか、、”うそ”をついているかなぁ、、

・・。

・・。

一次会、二次会、三次会、、の、薄暗いバーで見る彼女は、、、、

いや? 四次会の、明るいお店で、、”そうだよなぁ、、そんなはず、、ないよなぁ、、”

・・。

・・。

また来年、、8月の七夕を楽しみにしよう!

・・。

・・。

満開のサクラや、、色付く山の紅葉を、、、この先、いったい何度、、観ることに、なるだろう・・・・。

|

« さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングに設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・ | トップページ | 寝ている間に、なでしこがフランスに勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングに設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・ | トップページ | 寝ている間に、なでしこがフランスに勝った! »