« 施工図屋こそ、BIMを利用し、”納まる設計”に進出し、”実施できる施工計画”に進出して、”造るための施工図”を完成させなければならない、、、のだろう、、。 | トップページ | さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングに設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・ »

2012年8月 2日 (木)

明日、、九州に行くかぁ・・・と、思っている。

YOUTUBEにUPしていた動画に、アノテーションを使って解説をプラスした、、

動線シミュレーションや太陽光パネルの動画、、いくらか分かるようになった、、と思う。

先日は、同窓会のHPにUPしていた動画も、同様に解説をプラスした。

・・。

・・。

まぁ、、興味が無い人に、、一瞬でも見てもらうと、、、『うん?あれは、、何だ?』

と言う気を起させる事が、出来るかもしれない・・と思って、少々頑張ってみた。

・・。

・・。

本日は、既に、8時なので、、そうだなぁ、、来週かなぁ、、このブログにも、一部をUPしてみよう、、。

えーーー、、何で、来週かと言うと、、

明日の午後から、九州に行く予定だから・・・

・・。

・・。

持ち帰りの仕事が、なかなか取れず、、顔を合わせ辛いんだけど、、

一年に、一回は、顔を合わせておかないと、、もっと、仕事を頼み辛くなってしまうもんなぁ、、。

・・。

・・。

と言う事で、本日は帰ります。

|

« 施工図屋こそ、BIMを利用し、”納まる設計”に進出し、”実施できる施工計画”に進出して、”造るための施工図”を完成させなければならない、、、のだろう、、。 | トップページ | さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングに設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図屋こそ、BIMを利用し、”納まる設計”に進出し、”実施できる施工計画”に進出して、”造るための施工図”を完成させなければならない、、、のだろう、、。 | トップページ | さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングに設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・ »