« 一人、、ポツーーン・・と居ると、どうも、マイナス思考で・・・ | トップページ | 建設通信新聞の電子版、、、こんなの有ったの? 全部読み終わった後じゃなくて良かった・・ »

2012年8月15日 (水)

昨日は『トータル・リコール』を観た、、今日は『ダークナイト ライジング』だ。

ボーーとしていても仕方が無いので、昨日、今日と映画を観て来た。

いやぁ、、、久し振りだ。

・・。

・・。

『”映画を観て来た・・”だけのブログだよな』と、言われた事が有る。

、、、いいじゃないですかぁ・・

・・。

・・。

ノイローゼみたいな事ばかり書いている、、ブログなんだから、、

『映画を観て来た』なぁんて、、健康的じゃないかぁ・・

・・。

・・。

と言いたかったが、、両方とも、現実離れした映画で、、まぁ、、私にとっては、、”薬”かな?

夢に出てきそうな内容だけど、意外と記憶に残っていない、、

・・。

・・。

実は、、この映画の事をブログに書こうとして、、『題名』をまったく思い出さないのだ、、。

次男と映画を観に行った頃は、題名は当然だが、映画の内容も、当たり前のように記憶出来ていた、、。

それが、、どうだ?

思い出すのに、時間が掛かる、、いや?まるで思い出せない時がある。

2時間以上も掛かって観た映画を、、翌日になると、、『何だったっけ・・?』となっているのだ。

・・。

・・。

綺麗な女優さんの顔を、、忘れてしまうのだから、、始末が悪い、、。

まぁ、、”観た”という事は”記憶”出来ているのだが、、危ないなぁ、、。

・・。

・・。

ここまでボケると、、『トータル・リコール』も、まんざら嘘でもなさそうだ。

しかし、、8年間も足を引きずり、杖を必要としていた者が、あれだけの動きが出来るようになるのなら、、もう一度、身体を鍛えてみるかなぁ、、。

・・。

・・。

映画って、、、本当に、良いですねぇ、、

|

« 一人、、ポツーーン・・と居ると、どうも、マイナス思考で・・・ | トップページ | 建設通信新聞の電子版、、、こんなの有ったの? 全部読み終わった後じゃなくて良かった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人、、ポツーーン・・と居ると、どうも、マイナス思考で・・・ | トップページ | 建設通信新聞の電子版、、、こんなの有ったの? 全部読み終わった後じゃなくて良かった・・ »