« 若い頃の、交通事故(独り相撲でした・・)の話し | トップページ | 子供の頃の、、あの夏に、行ってみたい、、、。 »

2012年8月 8日 (水)

大泉学園駅から、事務所まで、、、近いよ・・!

『避難経路図』で検索して来た人が、結構、、居る。

『とりあえず、避難経路図を描いて貼ってあればOK!』

と言う人たちなんだろうなぁ、、

・・。

・・。

しかし、、何か有った時、、こういうのを、”有事の際”と、言うのだろうが・・

『やったよ、、やった、、だから、経路図、、あるだろう?』

と言うつもりの、避難経路図だったら、、、

うーーん、、時代は、”想定外”を許してくれるかな?

・・。

・・。

最近、、日本の特許王、、伴五紀さんの、『伴記念賞』での検索も、チョクチョクある、、。

実は、かみさんと二人で、表参道に有った伴さんの事務所を訪ねて行った時のビデオ(動画)が、出て来た。

その後、伴さんのHPを作ったのだが、、今のように、YOUTUBEにUPする方法を知らなかったので、掲載していない。

確か、、ご本人には、写した時にお見せしたが、生前の、お元気だった頃の動画なのだが、、、まぁ、、封印かなぁ、、。

・・。

・・。

本業の、建築施工図の求人動画を作るか、、、

しかし、、こちらは検索して来ても、、、実際の応募者が、マッタク無い・・

・・。

・・。

事務所のバルコニーから、最寄り駅である西武池袋線の大泉学園を撮り、、遠くに見えるタワーを撮って、、事務所内にパンして、、ガラガラの事務所を撮る、、

というものを、、撮るだけでも、撮ってみるかなぁ、、

撮ってみました。

手ブレだらけだなぁ、、。

次回、、もう少しマシな動画を撮ります!!

|

« 若い頃の、交通事故(独り相撲でした・・)の話し | トップページ | 子供の頃の、、あの夏に、行ってみたい、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若い頃の、交通事故(独り相撲でした・・)の話し | トップページ | 子供の頃の、、あの夏に、行ってみたい、、、。 »