« しかし、、、銀行の評価は、、どうなっているのか、、サッパリ分からない。 | トップページ | まだまだ、、これでも、、ギリギリ運が良い方に動いている、、と思う! »

2012年8月29日 (水)

今から、同窓会の幹事会、、、行ってきまーーす。

え、、、っと、、、昨日に続き、、今日も、銀行さんが来た。

まだ、何とかなりそうだ。

・・。

・・。

朝から、司法書士さんのところに行って、、戻って来たら、銀行さんがやって来たのだ。

うーーーん、、、何とかなるのかなぁ、、

・・。

・・。

さてさて、、今から、東京の同窓会の幹事会だ。

例年は金曜の夜だったのが、今年は、土曜の昼過ぎ・・

・・。

・・。

東京鞍陵会臨時HPは、こちら↓

http://www.art-v.co.jp/kurate/

・・。

・・。

さてさて、、そろそろ出ないと遅刻だ。

|

« しかし、、、銀行の評価は、、どうなっているのか、、サッパリ分からない。 | トップページ | まだまだ、、これでも、、ギリギリ運が良い方に動いている、、と思う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかし、、、銀行の評価は、、どうなっているのか、、サッパリ分からない。 | トップページ | まだまだ、、これでも、、ギリギリ運が良い方に動いている、、と思う! »