« 今から、同窓会の幹事会、、、行ってきまーーす。 | トップページ | 今日で、8月も終わり、、明日から9月だ、、明日の9月1日は、防災の日だ »

2012年8月30日 (木)

まだまだ、、これでも、、ギリギリ運が良い方に動いている、、と思う!

ただ今、万歩計は、14021歩、、。

いやはや、、歩いたねぇ、、。

・・。

・・。

本日は、朝から司法書士さんと打合せして、依頼して来ないといけない事があった、、

大泉学園から石神井公園まで行き、、乗り換え・・・←これが失敗!!

・・。

・・。

『次は、終点の池袋です~~・・・』

うん?池袋??? わしは、、手前の練馬で乗り換えて、春日町に行く予定なのに!!

・・。

・・。

仕方なく、、池袋まで行き、、練馬ま戻って来た。

そして、西武線から大江戸線へ乗り換え、、春日町まで、、

・・。

・・。

我社のお世話になる司法書士の先生は、、我社を設立した24年前に時からのお付き合い、、。

先生も、お歳を召した、、、同じ事を何度も言われる、、まぁ、、それでも結構、、

この先生には、お世話になった。

・・。

・・。

さてさて、、司法書士の先生に依頼した帰り、、石神井公園で各駅停車に乗ろうとしたら、、スマホが鳴っているではないか、、。

・・。

・・。

何?  ”弁護士さん、、知っているか、、” だって?

・・。

・・。

うちの事務所の上には、開業したばかりの弁護士が居る、、

しかし、、事が事だけに、、ここは、高校の先輩である超ベテランのSさんに、お願いしなければ!!

・・。

・・。

いったん事務所に戻り、印鑑その他を置き、、まず、練馬へ

10数年以上逢っていなかった、、困っている様子・・

それで、まず先輩に電話、、何と事務所に居られた、、逢ってもらえうそうだ!!

・・。

・・。

お茶の水に向かって出発、、、

・・。

・・。

それから色々あり、、お茶の水打合せ(人身事故があり、、快速に乗れず!!何度も乗り換え!!)⇒荻窪打合せ⇒お茶の水打合せ と、廻り、、

1時間ほど前、、大泉学園に戻って来た、、。

・・。

・・。

14021歩、、これで、自宅まで歩いて帰るから、、16300歩にはなるなぁ、、

・・。

・・。

いやいや、、、それにしても、士業の方に、お世話になるお話が続く、、。

くたびれたなぁ、、。

・・。

・・。

しかし、、滅多に無い話で、先生方に相談しなければならず、、、と、少し落ち込まなければいけない、、、ハズだったんだけどぉ、、。

ある意味、運が良いのかなぁ、、先生方に、上手く動いて頂いた、、。

・・。

・・。

さぁ、、とりあえず、、一安心。

と、、、ビールだよなぁ、、。

|

« 今から、同窓会の幹事会、、、行ってきまーーす。 | トップページ | 今日で、8月も終わり、、明日から9月だ、、明日の9月1日は、防災の日だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から、同窓会の幹事会、、、行ってきまーーす。 | トップページ | 今日で、8月も終わり、、明日から9月だ、、明日の9月1日は、防災の日だ »