« 子供の頃の、、あの夏に、行ってみたい、、、。 | トップページ | 一人、、ポツーーン・・と居ると、どうも、マイナス思考で・・・ »

2012年8月11日 (土)

”草取り”後、、、事務所へ

雨かと思ったら、外は曇り空、、

『よし!やるか!!』

・・。

・・。

まぁ、、何と言う事ではない、、”草取り”をやったのだ。

建売住宅は、敷地境界から、僅かしか離れていない、、その僅かの部分に、信じられないくらい、、、草が生えるのだ!

・・。

・・。

今回は、期間が空きすぎた、、。

そして、毎回、、草負け?なのか、指が腫れてしまう、、だが、、今回は、少々・・で、済んだな、、。

・・。

・・。

今日は、いつもとは逆方向、、8時に閉まる洗濯屋へは、先ほど行ってきた。

草取りで、時間を取り過ぎたので、、今、夜の8時だが、事務所へやって来たのだ。

・・。

・・。

いやいや、、理由が有る、、”草取り”で、腰を痛めた、、歩いて緩和させるつもりで、事務所まで来た、、という訳だ。

サーバーの調子も、遅くなっているようだったので、インベントを消去後、デフラグを掛けなければならなかった事もある、、。

・・。

・・。

今年の夏休みは、16,17も休んで、11日~19日の9日間、、、と言う人も居るんだろうなぁ、、。

突貫の現場は、休みを交替で取って、現場全休日を少なくして、頑張っているところもあるだろう、、。

・・。

・・。

こちらは、とにかく溜まっている未読の新聞雑誌を読み終えて、皆に流さなければならない情報をまとめないと・・

旬な情報じゃなくても、結構、、面白い。

返って、旬な時は、その話題に付いて知識不足で、何が何だか、サッパリ分からない時もある、、まとめ読みも、役立つのだ。

・・。

・・。

さぁて、、デフラグ、、終わったかなぁ、、。

|

« 子供の頃の、、あの夏に、行ってみたい、、、。 | トップページ | 一人、、ポツーーン・・と居ると、どうも、マイナス思考で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の頃の、、あの夏に、行ってみたい、、、。 | トップページ | 一人、、ポツーーン・・と居ると、どうも、マイナス思考で・・・ »