« 明日、、九州に行くかぁ・・・と、思っている。 | トップページ | 8月の七夕で、彦星は、織姫に逢ってきた。 »

2012年8月 4日 (土)

さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングに設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・

さてさて、、困ったぞ、、メールを送れない。

新幹線の中で、インターネットやメールをやれるように、スマホをWi-Fiテザリングを設定して、ブツブツ切れる事もあったが、十分に役立って、、OK! と思っていたのに・・

・・。

・・。

九州の実家に帰り、LAN経由でネットを開き、メールを送ろうとするが、サーバーが拒否をするではないか!!

東京での同窓会の後、二次会があるのだが、『出席です』の返事を送れないのだ?

受信できているのに、返信が出来ない、、何で?

・・。

・・。

先日、うちのかみさんのPCが、何故か、同じような状況になって、、

『パソコンのスピードに合わせないから、、、』などと、言ったけれど、、

うーーーーん?  何が原因なんだ?

|

« 明日、、九州に行くかぁ・・・と、思っている。 | トップページ | 8月の七夕で、彦星は、織姫に逢ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、、九州に行くかぁ・・・と、思っている。 | トップページ | 8月の七夕で、彦星は、織姫に逢ってきた。 »