« 今、、ケーブルテレビで『時をかける少女』を観ている、、。 | トップページ | 禁酒禁酒禁酒禁酒禁酒、チョイ飲み、禁酒禁酒禁酒、で缶ビール2本、、なんだけど? »

2012年7月23日 (月)

無理が槍でも、、、って、、無理だよ、、?

『絶対に間違っていない!』と思える、その自信は、一体どこから来るのか?

『あの時、こう、、言われた!』、、、相手に、たった一度のチャンスしか与えない、、。

・・。

・・。

”思い込んでいる人”に、どう対処すれば良いのか、、まぁ、、いつも悩む。

始末の悪い事に、、相手は、こちらを睨んでいる、、。

・・。

・・。

言葉の前後、、文章の前後は、関係無いのだ、、。

・・。

・・。

『こう、、言われた!!』

極端に言うと、その言われた内容について、、本人も”明らかに間違っている”と理解していても、、

”言われた!”事が、気に入らないのだ。

・・。

・・。

50-50、、ではない。

意識の中に、60-40か、70-30が、、あるのだ。

・・。

・・。

『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』と言うが、、そんなの関係無い!  人が、、居るのだ。

落ち着いて話をすると分かる、、間違っているのは自分だ、、と、、

しかし、、おそらく、その”間違っている自分”に対しても、怒っているのだ、、。

取り付く島が無い、、。

・・。

・・。

まず、未送信メールを全部消して、、

ロングネームの添付ファイルはダメ、、

テキストで書く文章のところに、ワードデータに控えて措いた文章を貼りつけてもダメ、、

パソコンが、何故かウィウィと遅い時、、それに合わせる、、無理やりクリックはダメ、、

真赤になって、ガンガン、、送信を重ねても、、前が詰まっているんだから、、ダメだって・・

たまには、デフラグかけてる、、?

・・。

・・。

・・。

・・。

おっ、、メール、、送れたようだな、、。

相手がパソコンでは、どうする事も出来ないだろう、、。

・・。

・・。

まぁ、、良かった、、。

|

« 今、、ケーブルテレビで『時をかける少女』を観ている、、。 | トップページ | 禁酒禁酒禁酒禁酒禁酒、チョイ飲み、禁酒禁酒禁酒、で缶ビール2本、、なんだけど? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、、ケーブルテレビで『時をかける少女』を観ている、、。 | トップページ | 禁酒禁酒禁酒禁酒禁酒、チョイ飲み、禁酒禁酒禁酒、で缶ビール2本、、なんだけど? »