« ちょっと、、気になる、、仕方ないので”金曜の夜”を禁酒した | トップページ | 無理が槍でも、、、って、、無理だよ、、? »

2012年7月22日 (日)

今、、ケーブルテレビで『時をかける少女』を観ている、、。

日本映画専門チャンネルで、『時をかける少女』をやっている。

2010年から、1972年に行くはずが、1974年に行ってしまう。

・・。

・・。

1974年、、、俺は20歳で、二度目の東京だった。

うーん、、あの頃に、、戻ったら?勉強するかなぁ、、?

しないな・・・

・・。

・・。

どうなって行くのかな?

何度か観たはずだけど、まるで内容を思い出さない。

|

« ちょっと、、気になる、、仕方ないので”金曜の夜”を禁酒した | トップページ | 無理が槍でも、、、って、、無理だよ、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、、気になる、、仕方ないので”金曜の夜”を禁酒した | トップページ | 無理が槍でも、、、って、、無理だよ、、? »