« 浮島でトマト栽培をしているのを、テレビで観た事が有る。『”足が地に付いていない仕事”でも、、、仕事になるんだ!』と思った。 | トップページ | 月曜はハイボールの飲み過ぎ、、水曜は焼酎、、昨日はビール、、徹底的に飲んでしまった、、、そうそう、他の日は、適量の焼酎のお湯割りで、、 »

2012年7月12日 (木)

頑張れ肝臓・・・じゃないよなぁ、、。

今週は、ご近所ではなく、、チョイト出かけて、、の”飲み”が多い、、。

それも、せっかく風邪が良くなってからの”飲み”のため、、完璧に風邪が復活!

・・。

・・。

まぁ、、熱は出ていないが、喉はガラガラである、、。

さて、、本日は、どうする?

などと言いながら、、飲むのかなぁ、、

・・。

・・。

いやいや、、しかし、、面白い、、と言うか、有意義な情報を得る事が出来た、、。

やはり、コミュニケーションは、、飲みニュケーションなのかねぇ、、。

本日は、肝臓が心配なので、黒酢のカプセルを2個飲んだが、、遅かりし?かな?

・・。

・・。

おそらく、明日は”飲み”だよなぁ、、打合せが5時過ぎからだもんなぁ、、

頑張れ肝臓・・・じゃないよなぁ、、。

|

« 浮島でトマト栽培をしているのを、テレビで観た事が有る。『”足が地に付いていない仕事”でも、、、仕事になるんだ!』と思った。 | トップページ | 月曜はハイボールの飲み過ぎ、、水曜は焼酎、、昨日はビール、、徹底的に飲んでしまった、、、そうそう、他の日は、適量の焼酎のお湯割りで、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮島でトマト栽培をしているのを、テレビで観た事が有る。『”足が地に付いていない仕事”でも、、、仕事になるんだ!』と思った。 | トップページ | 月曜はハイボールの飲み過ぎ、、水曜は焼酎、、昨日はビール、、徹底的に飲んでしまった、、、そうそう、他の日は、適量の焼酎のお湯割りで、、 »