« どうなる、、建築業界、、 | トップページ | 浮島でトマト栽培をしているのを、テレビで観た事が有る。『”足が地に付いていない仕事”でも、、、仕事になるんだ!』と思った。 »

2012年7月 9日 (月)

主婦の当たり屋・・・じゃぁないけど、、おーーい!逃げるな!

源泉税を払った帰り、、大泉学園商店街を歩いていると、、、自転車の主婦が、ドン!とぶつかりながら、横をすり抜けた、、。

『あっ・・・』

・・。

・・。

『ごめ、、、ん、、、な、、、、、、、さ・・・・   い・・・  』

20120709 (あっ・・)、、、と言う間に、居なくなった。

あて逃げだよぉ、、あ、あぁぁぁぁぁ・・・ボタンが、、割れてまんがなぁ!

・・。

・・。

えーーー、、本日は、来春入社予定の人が、会社訪問でした、、。

うん、、、なかなか、やれそう、、応募してくるかな?

・・。

・・。

さてさて、、本日の夕方は、CADの3D、、BIMの打合せ、、さぁ、、どうなるか?

で、、明日は、、うーーん、、明日の打合せ?やるのかなぁ、、?

明後日の打合せ、、これも、どうなるのか?

・・。

・・。

まずは、本日夕方からの打合せだ。

|

« どうなる、、建築業界、、 | トップページ | 浮島でトマト栽培をしているのを、テレビで観た事が有る。『”足が地に付いていない仕事”でも、、、仕事になるんだ!』と思った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなる、、建築業界、、 | トップページ | 浮島でトマト栽培をしているのを、テレビで観た事が有る。『”足が地に付いていない仕事”でも、、、仕事になるんだ!』と思った。 »