« 昔、、ならば、、下駄で走っても、膝なんか痛めなかった、、気がする。 | トップページ | 施工図屋こそ、BIMを利用し、”納まる設計”に進出し、”実施できる施工計画”に進出して、”造るための施工図”を完成させなければならない、、、のだろう、、。 »

2012年7月31日 (火)

消費税、、払いました、、キツイなぁ、、。

本日が期限の、消費税を払った、、。

四半期に1回、納める事になる。

・・。

・・。

いやはや、、半期に1回が、四半期に1回となると、、”とりあえず他に・・・”が、出来ない。

売上が下がっていたら、”予定納税”など、出来ないところだ。

まぁ、、何とか払ってきた。

・・。

・・。

しかしなぁ、、最終的には、5%は10%になる訳で、、キツイなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、明日は、新規現場に、行かなければならない、、。

7時半かぁ、、帰ろう、、。

|

« 昔、、ならば、、下駄で走っても、膝なんか痛めなかった、、気がする。 | トップページ | 施工図屋こそ、BIMを利用し、”納まる設計”に進出し、”実施できる施工計画”に進出して、”造るための施工図”を完成させなければならない、、、のだろう、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔、、ならば、、下駄で走っても、膝なんか痛めなかった、、気がする。 | トップページ | 施工図屋こそ、BIMを利用し、”納まる設計”に進出し、”実施できる施工計画”に進出して、”造るための施工図”を完成させなければならない、、、のだろう、、。 »