« 何も、、このクソ暑くなってから、、やらなくても・・・ | トップページ | 施工図ができて、、今後、BIMをやって行く予定の人、、募集しないとなぁ、、 »

2012年7月29日 (日)

大泉学園駅前に、ポニーが居た、、、昔ならなぁ、、

いやはや、、焦った、、。

Internet Explorer から、Google Chromeに、変えてみようかなぁ、、とやってたら、何もかも消えてしまって、、、”とりあえず!えい!やー!” は、だめだねぇ、、

・・。

・・。

20120729 えーー、、大泉学園駅前に、ポニーが居た、、。

どこかの牧場の、宣伝のようだ。

・・。

・・。

うーーん、、、うちの息子たちが、おチビさんだった頃ならば、、間違いなく乗せている。

25歳に、22歳じゃぁ、、無理だよなぁ、、

あいつ等も、、昔は、、昔は、、、、可愛かったんだが、、。

・・。

・・。

さてさて、、”オリンピックで、寝不足が続くのではないか?”と思ったが、、とりあえず大丈夫、、。

今週からが本番なんだろうなぁ、、。

おっと、、帰らないと、、洗濯屋さんが閉まってしまう、、。

|

« 何も、、このクソ暑くなってから、、やらなくても・・・ | トップページ | 施工図ができて、、今後、BIMをやって行く予定の人、、募集しないとなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も、、このクソ暑くなってから、、やらなくても・・・ | トップページ | 施工図ができて、、今後、BIMをやって行く予定の人、、募集しないとなぁ、、 »