« 禁酒五日間の後、久し振りに一杯やったら、、、わ、、ワイルドだぜ~ | トップページ | 今、、ケーブルテレビで『時をかける少女』を観ている、、。 »

2012年7月21日 (土)

ちょっと、、気になる、、仕方ないので”金曜の夜”を禁酒した

五日間の禁酒後、、一杯やった事が、そんなに身体に堪える事になろうとは・・

仕方なく、、”金曜の夜”を禁酒した。

・・。

・・。

さてさて、、我が母校の東京の同窓会、、案内ハガキのデータを、やっとHPに反映、、

12anryoannai01s 地元、直方の鞍陵会にも、何とか出席したいが、、うーーん、、どうするかなぁ、、

・・。

・・。

そうそう、、先日、”かみさん”の車が納車された話をしたが、、

2012071801 旧型のワーゲンだ、、。

どっちが前か後ろか、、

2012071802 我社の経理事務をやってもらっているから、土日しか乗れない。

とにかく、お気に入りだ。

本人いわく、、子供たちが小さな頃、ちょっとした絵本とかにあった、”可愛い車の絵”そのものなんだ! と言う事が、購入動機・・

・・。

・・。

ちなみに、我が家には、、この”かみさん”の車と、”次男”のバイクが車両としてあるだけで、、私のは無い。

まぁ、、どちらも中古だし、、驚くような金額ではないから、、何とか払って行くだろう。

・・。

・・。

さぁて、、8時だ、、帰ろう・・

|

« 禁酒五日間の後、久し振りに一杯やったら、、、わ、、ワイルドだぜ~ | トップページ | 今、、ケーブルテレビで『時をかける少女』を観ている、、。 »

コメント

ナイスカラーscissors

投稿: boucahn99 | 2012年7月22日 (日) 23時11分

ナイスカラー、、ですかぁ、、
かみさん、、悦びますな!

投稿: 一級能書士 | 2012年7月22日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒五日間の後、久し振りに一杯やったら、、、わ、、ワイルドだぜ~ | トップページ | 今、、ケーブルテレビで『時をかける少女』を観ている、、。 »