« 父は、、『うーーん、、まぁ、、40歳を過ぎると急に、、人は、話を聞いてくれるようになる』と言うのだ、、。 | トップページ | ちょっと、、気になる、、仕方ないので”金曜の夜”を禁酒した »

2012年7月20日 (金)

禁酒五日間の後、久し振りに一杯やったら、、、わ、、ワイルドだぜ~

いや、、冗談じゃないぞ、、。

自宅を出て、駅前の事務所までの、徒歩20分間・・・ちょっと、、危なかった。

・・。

・・。

先週、飲み過ぎに対し、自発的禁酒を敢行した、、土日月火水の五日間だ。

で、、昨日、久し振りに一杯やった訳だ、、。

・・。

・・。

だから? ではないと思う、、目覚めも問題無いし、、朝食時も問題無かった、、。

そうそう、、当然、毎朝の個室通勤も、万全であった、、。

ただ、、家を出て、ほんの数分後から、、なにやら下っ腹が、、?、、?、、、?

・・。

・・。

自宅を出て10分後、、ほぼ中間点、、

もう、、、最高潮なのだ!

15分を過ぎ、、最大の難関、、、踏切がある。

大泉学園駅の池袋よりに、”開かずの踏切”がある、、その踏切だ、、。

・・。

・・。

丁度、踏切手前は一直線で、踏切の状況が見通せる。

上下線、、赤で、キンコンカンコンやっているのが見える。

おそらく、自分が踏切地点に到達すると、遮断機は上がり、通過できる、、、と読んだ!

・・。

・・。

見事、踏切通過!

しかし、、下っ腹は最高潮を迎えたままだ!

足をよじるようにして、、歩く、、。

自宅を出て20分は、経過している、、。

・・。

・・。

オートロックを解錠するため、立ち止まった時、、、『おぉぉぉ、、』 危険を知らせる地響きが!!

幸い、エレベータは1階に停まっている、、。

新聞受けから朝刊を取り、、『おぉぉ、、』またしても、危険を知らせるサインが!!

脂汗と供に、、エレベータに乗り、、6階の事務所へ、、。

・・。

・・。

ドアを開けるなり、、あの狭い空間へ突入!!!

・・。

・・。

危うく、、危うく、、

・・。

・・。

やっと、自分の席に座った、、メールをチェック、、、?

『おぉぉぉ、、!!』

またしても、危険を知らせるサイン!!

・・。

・・。

あぁぁぁぁ、、誰か、、たじけでぇ、、

・・。

・・。

今日は、2件の支払いが有る、、、銀行に行かないといけない、、。

うーーん、、しかし、、

うーーん、、、、もう、、サインは出ないと思うが、、

うーーーーーん、、、今しばらく、、。

|

« 父は、、『うーーん、、まぁ、、40歳を過ぎると急に、、人は、話を聞いてくれるようになる』と言うのだ、、。 | トップページ | ちょっと、、気になる、、仕方ないので”金曜の夜”を禁酒した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父は、、『うーーん、、まぁ、、40歳を過ぎると急に、、人は、話を聞いてくれるようになる』と言うのだ、、。 | トップページ | ちょっと、、気になる、、仕方ないので”金曜の夜”を禁酒した »