« やっぱり、、金は金を生むのだろう、、と言う事は、、借金は、借金を生むのか? ふむふむ、じゃぁ、消費税はどうなる? | トップページ | どうなる、、建築業界、、 »

2012年7月 4日 (水)

やっと、、風邪引きさんから、復活、、かな?

今日は、予告無しに、銀行さんが二行やって来た。

貸出先が無いのかねぇ、、?

・・。

・・。

さてさて、昨日より、現場常駐しているUさんが、事務所に来ている、、、BIMの自主研修だ、、エライ!!

しかし、、凄いねぇ、、昨日の午後と今日の午前中くらいで、バンバン描いている。

と言うより、、ヤッパリ簡単だねぇ、、

もっと詳細の施工図を描くようになると、どうなって行くかなぁ、、。

・・。

・・。

さて、、先週末からの風邪は、峠を越したようだ。

まだ、鼻づまりは治らないが、もう少々かな、、。

と言うのも、毎朝測っている血圧だが、当然、脈拍数も取る訳で、、1分間に80代後半の脈拍数が、70前後まで下がって来たのだ、、何とか治ってくれる感じだ。

・・。

・・。

さてさて、、もう少しで8時、、そろそろ帰るぞ・・

|

« やっぱり、、金は金を生むのだろう、、と言う事は、、借金は、借金を生むのか? ふむふむ、じゃぁ、消費税はどうなる? | トップページ | どうなる、、建築業界、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、、金は金を生むのだろう、、と言う事は、、借金は、借金を生むのか? ふむふむ、じゃぁ、消費税はどうなる? | トップページ | どうなる、、建築業界、、 »