« シャンプーすると、頭の中身までスッキリするような、、そんなシャンプーは、無いのかなぁ、、? | トップページ | 大泉学園駅前に、ポニーが居た、、、昔ならなぁ、、 »

2012年7月28日 (土)

何も、、このクソ暑くなってから、、やらなくても・・・

先週の土日、、涼しかった、、その時に、やればよかったんだよねぇ、、

樫の剪定・・

・・。

・・。

201207281_3 201207282_2

どうだい、、バッサバサ・・

これを、頑張って、、刈り込んでみました。

体重は、1.5kg、、、減りました。

・・。

201207283_2 201207284_2

どう?頑張ったでしょ

で、、今の時間になって、やっと、、事務所に来ました。

メール、、来てる・・・

・・。

まだ、、草取りが、残っているんだよなぁ、、

おっと、、メールだ、、。

あぁぁぁぁぁ、、、、明日にしよう、、帰ろう。

|

« シャンプーすると、頭の中身までスッキリするような、、そんなシャンプーは、無いのかなぁ、、? | トップページ | 大泉学園駅前に、ポニーが居た、、、昔ならなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーすると、頭の中身までスッキリするような、、そんなシャンプーは、無いのかなぁ、、? | トップページ | 大泉学園駅前に、ポニーが居た、、、昔ならなぁ、、 »