« 禁酒禁酒禁酒禁酒禁酒、チョイ飲み、禁酒禁酒禁酒、で缶ビール2本、、なんだけど? | トップページ | どうして、、こう、、眠る事が下手くそなんだ、、? »

2012年7月24日 (火)

仕方ない、、今からビールを飲んで、実験だ!

自分の身体の調子を、アルコールに訊くのも何だけど、、

このダルさは、ヤバいのかなぁ、、。

・・。

・・。

いやいや、、気持ちで落ち込む、、という得意技を出しても仕方が無い、、。

あの頃、、どうだったのかなぁ、、自分の体調・・

・・。

・・。

そもそも、禁煙した切っ掛けは、このダルさの後に、ある症状が出たからだ、、。

本のページを、一枚一枚めくると、、うえっ!・・という気持ち悪さに気付くのだ、、

だからといって、重い物を持ち上げる、、と言うような行為は、別に、気持ち悪くはならないのだ。

・・。

・・。

しかし、、タバコを吸っていた時、体が本当にダルいのか、タバコで、ぼやん・・としたのか、区別がつかなかった。

ところが、ある日、風邪でタバコを止めて居た時、、

『あれ?原因は、タバコじゃない!』と気付いたのだ、、

それが、”ポスナーシュロスマン”という、、痛くない緑内障?? 眼圧が上がる病気だった。

・・。

・・。

まぁ、、違うな、、これは、、違う、、。

おそらく、マウスを握る・・という時点で、気持ち悪くなるんじゃないか? と思う、、。

・・。

・・。

仕方ない、、今からビールを飲んで、実験だ!

|

« 禁酒禁酒禁酒禁酒禁酒、チョイ飲み、禁酒禁酒禁酒、で缶ビール2本、、なんだけど? | トップページ | どうして、、こう、、眠る事が下手くそなんだ、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒禁酒禁酒禁酒禁酒、チョイ飲み、禁酒禁酒禁酒、で缶ビール2本、、なんだけど? | トップページ | どうして、、こう、、眠る事が下手くそなんだ、、? »