« 施工図ができて、、今後、BIMをやって行く予定の人、、募集しないとなぁ、、 | トップページ | 消費税、、払いました、、キツイなぁ、、。 »

2012年7月30日 (月)

昔、、ならば、、下駄で走っても、膝なんか痛めなかった、、気がする。

まいった、、右膝ご痛い、、。

二週連続で、下駄で走る状況になったからか?

・・。

・・。

夏は、下駄だ。

特に、このクソ暑い夏は、下駄だ。

・・。

・・。

1.5km離れた事務所に、土日であっても、行く。

歩く事が大事、、と思っている事と、やはり、会社が気になるからだ。

・・。

・・。

帰りは、8時に閉店する洗濯屋さんの時間に合わせて、事務所を出る。

しかし、、、だ、、この二週連続で、途中にある踏切のため、5分、、いや、10分、、予定が狂ってしまった。

走るしかない状況になったのだ!

・・。

・・。

昔なら、こんなことはなかった、、と、思うのだか、、

|

« 施工図ができて、、今後、BIMをやって行く予定の人、、募集しないとなぁ、、 | トップページ | 消費税、、払いました、、キツイなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図ができて、、今後、BIMをやって行く予定の人、、募集しないとなぁ、、 | トップページ | 消費税、、払いました、、キツイなぁ、、。 »