« トイレに行く必要がない、、、全部、鼻水として出ている。 | トップページ | 改正建設業法に対応し、、消費税UPに対応すると、、、うちの将来は、、えっ? »

2012年7月 1日 (日)

食事と思える程の薬を飲んでいる、、まぁ、、70%は戻った、、かな?

70%は、戻ってきた。

明日は、何とか会社に行けるだろう。

・・。

・・。

しかし、、どれくらい振りかなぁ、、家を一歩も出なかった。

理由が出来たので、時代劇専門チャンネルと、映画に、サスペンス、、、かえって、身体に悪いよな、、。

・・。

・・。

普段飲んでいる血圧の薬に加え、風邪薬だけでなく、耳鳴りの薬も飲んでいるので、、、ちょっとした食事だ。

明日は、先週末の頭痛の元を、それこそ元から断たないといけない。

厳しい決断を迫られたのだ、、。

・・。

・・。

耳鳴りの薬?と言うか、精神安定剤が処方されている。

昨日の今日は、連続6時間?眠った、、ような気がするので、、おそらく、眠れるだろう。

・・。

・・。

おやすみなさい。

|

« トイレに行く必要がない、、、全部、鼻水として出ている。 | トップページ | 改正建設業法に対応し、、消費税UPに対応すると、、、うちの将来は、、えっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレに行く必要がない、、、全部、鼻水として出ている。 | トップページ | 改正建設業法に対応し、、消費税UPに対応すると、、、うちの将来は、、えっ? »