« 喉が痛い・・・ノドが痛い・・・のど・・のど・・・・・の・・ | トップページ | 食事と思える程の薬を飲んでいる、、まぁ、、70%は戻った、、かな? »

2012年6月30日 (土)

トイレに行く必要がない、、、全部、鼻水として出ている。

いきなり、息も出来ないくらいの、連続クシャミが出たり、、脳ミソ全部が鼻水と思える、、鼻水が出たり、、ぐ、、ぐるぢぃ、、

・・。

・・。

そんなわけで、、また、寝ます、、。

|

« 喉が痛い・・・ノドが痛い・・・のど・・のど・・・・・の・・ | トップページ | 食事と思える程の薬を飲んでいる、、まぁ、、70%は戻った、、かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉が痛い・・・ノドが痛い・・・のど・・のど・・・・・の・・ | トップページ | 食事と思える程の薬を飲んでいる、、まぁ、、70%は戻った、、かな? »