« 似たような頃に、、似たような事をするようだが、、似たような事になる・・と、誰もが思うだろう、、。 | トップページ | トイレに行く必要がない、、、全部、鼻水として出ている。 »

2012年6月29日 (金)

喉が痛い・・・ノドが痛い・・・のど・・のど・・・・・の・・

やばい、、、風邪だ、、。

今朝?3時に目が覚めた、、喉に激痛が走ったのだ!

・・。

・・。

ルゴールで、何度も、うがいをした・・

痛い、、、その後、多少眠ったかなぁ?

・・。

・・。

まぁ、、、普段通りに会社に来て、多少痛い程度だったんだけど、、。

・・。

・・。

新人研修で、防火防煙区画を見せるため、古い設計図を引っ張り出して来て、パラパラとめくった瞬間・・・

うーーん、、、ごぇぇぇーーーーーーー

・・。

・・。

古い設計図、、すごく古い、、、、製本した時のノリが原因か?ホルムアルデヒド?

もう、、たまらん!

・・。

・・。

喉痛いよぉ、、

何となく、、掌が暖かい、、うーーん、、、やめろよぉ、、勘弁して、、風邪はいやだ、、。

・・。

・・。

えーーー、、そういう事で、、帰ります。

|

« 似たような頃に、、似たような事をするようだが、、似たような事になる・・と、誰もが思うだろう、、。 | トップページ | トイレに行く必要がない、、、全部、鼻水として出ている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たような頃に、、似たような事をするようだが、、似たような事になる・・と、誰もが思うだろう、、。 | トップページ | トイレに行く必要がない、、、全部、鼻水として出ている。 »