« 今日、左上奥歯に、被せ物をした、、これで、全ての治療は終了した、、2年9カ月と少々、、長かった。 | トップページ | 建築施工図屋は、現場に常駐して、初めて施工図屋としての仕事が可能となるが、、”必ずしも、その必要は無い、、”  そんな世界が来た?⇒ »

2012年6月 5日 (火)

ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、、その結果が、世界のキックオフになる・・・と思う。

うーーん、、、昨日で、歯の治療は終わったはずだが、、

ひょっとすると、左上の糸切り歯? 何か変だなぁ、、

・・。

・・。

来週の12日に、最終チェックだから、、その時までに、鈍痛が治まらないとすれば、埋めている物を取ってか、高い感じの分だけ削り取ってもらう必要があるかも、、。

・・。

・・。

さてさて、、改めて、2009年からが酷かった事が分かってきた。

日経アーキテクチュアを2009年から、、日経ビジネスを2011年3月から、、未読で積んどくだった山を、、読み崩している。

・・。

・・。

先日の借入で、やっと落ち着きを取り戻したのだが、、

うーーん、、それにしても、、昨日の日経平均は、、あれは何なんだ!

まぁ、、今日の日経平均を見たところで、いくらかホッとしているが、どう考えても、まだまだ下がる、、そして1ドル78円も、どうなる事やら、、。

・・。

・・。

ここ3年、、金の話ばかりで、『将来の我社は・・』などと言う話も出来ず、、暗闇しかなかった。

そこに、薄明かりから、確りした明りへ一気に向かおうとしている時なのに、、

・・。

・・。

ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、

その結果が、、、世界のキックオフになる・・・と思う。

・・。

・・。

あぁ、、何か、体も、、変だなぁ、、。

昨日、11時チョイ過ぎに寝たのに、夜中2時に目が覚め、5時半くらいまで眠れなかった、、。

おそらく?7時まで眠ったのだが、、夢だらけで、全く熟睡出来ていない、、。

でもねぇ、、変なのは、、まだ、眠くないんだよ、、もう12時間過ぎて、夜の7時半だよ、、

どうなってるのかなぁ、、一杯の飲みに行かないと・・

|

« 今日、左上奥歯に、被せ物をした、、これで、全ての治療は終了した、、2年9カ月と少々、、長かった。 | トップページ | 建築施工図屋は、現場に常駐して、初めて施工図屋としての仕事が可能となるが、、”必ずしも、その必要は無い、、”  そんな世界が来た?⇒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、左上奥歯に、被せ物をした、、これで、全ての治療は終了した、、2年9カ月と少々、、長かった。 | トップページ | 建築施工図屋は、現場に常駐して、初めて施工図屋としての仕事が可能となるが、、”必ずしも、その必要は無い、、”  そんな世界が来た?⇒ »