« そうそう、、今朝、大火事の夢を見た、、よい夢らしい、、。 | トップページ | 今日は、新人研修で、現場見学だ。 »

2012年6月21日 (木)

さぁ、、夢見が悪いのか、、良いのか、、どっち!!

昨日の朝方、例の如く、、、何度目かの、目覚めの隙間を縫って夢を見た、、。

・・。

・・。

古い古い、、木の机、、いや?テーブルかなぁ、、木目なのか割れ目なのか、、それに沿って光る物がある、、

どうやら、針、、縫い針が、隙間にあるのだ、、。

『危ないなぁ、、』

と思い、取ろうとすると、、、、針に糸が通っていて、糸の方を簡単に摘み上げる事が出来て、問題無く取り上げる事が出来た、、

という夢なのだ、、。

・・。

・・。

『あまり良くない夢なのかなぁ、、』

と、思っていた。

・・。

・・。

本日は、新人2名を連れて、現場事務所見学、、まぁ、、現場そのものは、よくよく管理できていないと、見せてはもらえない、、。

三田、、田町、、五反田、、と廻る予定だった。

実は、五反田に常駐している者に、『”結婚式の写真”を持って行く』と約束していたのだが、記憶媒体が何もなかった。

・・。

・・。

急遽、朝から池袋へ、、うーーーん、、10時に成らないと、オープンしないの?

うーーん、、昨日、一昨日の夢かなぁ、、

・・。

・・。

USBを購入して、事務所に戻ると、得意先から電話が来ていたらしい、、。

先日、新人を連れて行ったのだが、、そちらの反応か、、それとも、何か小言を言われるのか、、

・・。

・・。

えっ?

本当ですか?

新人を、、新人を使ってもらえる!!!

・・。

・・。

何だ!何だ!!

良い夢だったの?

・・。

・・。

と言う事で、、本日、3か所の現場事務所見学では、終始笑顔!

いやぁ、、良かった・・

|

« そうそう、、今朝、大火事の夢を見た、、よい夢らしい、、。 | トップページ | 今日は、新人研修で、現場見学だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう、、今朝、大火事の夢を見た、、よい夢らしい、、。 | トップページ | 今日は、新人研修で、現場見学だ。 »