« やるしかない、、、はずなのに、迷いが生じている、、、ダメじゃないか!確りしろ! | トップページ | 何だってぇ、、? モスキート音?? 聴こえねぇよ・・・全部 »

2012年6月14日 (木)

眠りたい、、連続で眠りたい、、周りの状況は良くなって来ているのに、体の方は、元に戻らないなぁ、、疲れている。

睡眠時間は、以前よりは増えた気がする、、。

しかし、、だ、、連続睡眠に、ならない。

・・。

・・。

色々と、気持ちは落ち着いて来ている、、だから、夜中に目が覚めても、何とか二度寝が出来て、トータルでは、4時間半とか6時間、、眠れるようにもなった。

まぁ、、だけど、連続して眠りたいね、、。

・・。

・・。

チョットだけ、、ホンの少々、、良い方向になってきたが、、とにかく、この状態を半年、、1年、、維持しないとなぁ、、。

・・。

・・。

それには、社員の皆に、頑張ってもらうしかない、、。

・・。

・・。

しかし、、体が、だるいなぁ、、

誤魔化すつもりはないが、、一杯飲むかぁ、、。

|

« やるしかない、、、はずなのに、迷いが生じている、、、ダメじゃないか!確りしろ! | トップページ | 何だってぇ、、? モスキート音?? 聴こえねぇよ・・・全部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるしかない、、、はずなのに、迷いが生じている、、、ダメじゃないか!確りしろ! | トップページ | 何だってぇ、、? モスキート音?? 聴こえねぇよ・・・全部 »