« 衣替えは、6月からだと思うが、とっくの昔に、半袖に下駄だ | トップページ | ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、、その結果が、世界のキックオフになる・・・と思う。 »

2012年6月 4日 (月)

今日、左上奥歯に、被せ物をした、、これで、全ての治療は終了した、、2年9カ月と少々、、長かった。

まさに、、日記である、、。

2009年8月24日(月)の記述に、『遠くの歯医者から、近くの歯医者にした』とある、、。

・・。

・・。

今日、左上奥歯に、被せ物をした、、これで、全ての治療は終了した。

うーーーーん、、、2年9カ月と少々、、長かった、、。

全体のクリーニングを残すのみ、、。

・・。

・・。

これから、偏りのある噛み方を、しないで済む、、。

”体に変化が出てくる、、”と、期待している。

いやぁ、、、金も掛かったなぁ、、保険の範囲内だが、、いやぁ、、掛かった。

インプラントをしないで済んだ、、が、、金も時間も掛かった。

・・。

・・。

そうそう、、社内のパソコンLANの設定が、おかしくなっていたのも治った。

たまたま、我社に出入りのH君から電話が来て、、

『いや、、ちょっとねぇ、、設定が、おかしいんだよぉ、、』と話すと、

事務所までやってきて、治してくれたのだ、、。

有り難い、、うーーーん、、彼の要望のサーバー導入は、、ごめん!、、予算が無い、、。

・・。

・・。

色んな事が、完了して、次のステップに入れそうになって来た。

残すところ、、新人教育だな、、。

|

« 衣替えは、6月からだと思うが、とっくの昔に、半袖に下駄だ | トップページ | ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、、その結果が、世界のキックオフになる・・・と思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替えは、6月からだと思うが、とっくの昔に、半袖に下駄だ | トップページ | ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、、その結果が、世界のキックオフになる・・・と思う。 »