« 今年の新人二人は、”巣立ち”が早いかもしれない、、 | トップページ | なに?、、午後から、BIMの営業に来るって? おいでおいで!TPPも併せると、建築はBIMなんだから! »

2012年6月 8日 (金)

チョット、、ほんのチョット、、上手く行くようになったのかなぁ、、眠らないようにしないと、、

今日は、よーかの、よるの、ヨルダン戦なのに、、同窓会の幹事会だった!

で、、、同窓会は、どうにかなる?と、思うのだが、、、サッカーは?

・・。

・・。

!!!!

おぉ、、、6-0 だよ!

、、観たかったよなぁ、、、

・・。

・・。

何だか、、いろんな事が、、上手く行く。

今年の新人、、質問が多い! 期待出来る!

何とか、借入が出来た! 期待出来る!

しょこしょこやってた事務所掃除、、気持ち
”片付いた”感が出てきた、、まぁ、、期待出来る?

とにかく、、何か、見えてきた気がする!

・・。

・・。

後は、とりあえずの、手持ちのキャッシュだな・・・

|

« 今年の新人二人は、”巣立ち”が早いかもしれない、、 | トップページ | なに?、、午後から、BIMの営業に来るって? おいでおいで!TPPも併せると、建築はBIMなんだから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の新人二人は、”巣立ち”が早いかもしれない、、 | トップページ | なに?、、午後から、BIMの営業に来るって? おいでおいで!TPPも併せると、建築はBIMなんだから! »