« ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、、その結果が、世界のキックオフになる・・・と思う。 | トップページ | 今年の新人二人は、”巣立ち”が早いかもしれない、、 »

2012年6月 6日 (水)

建築施工図屋は、現場に常駐して、初めて施工図屋としての仕事が可能となるが、、”必ずしも、その必要は無い、、”  そんな世界が来た?⇒

さて、、今日から、IPv6(Internet Protocol Version 6)だ。

約42億から、340兆の1兆倍の1兆倍、、、実質無限大に、なるのだそうだ。

・・。

・・。

去年の6月6日に、IPv4からIPv6になれば、こんな事が出来る、、、

と、2006年に書いたブログを例に紹介した↓

SOHOとWEBカメラ

IP電話とWEBカメラ

・・。

・・。

我々建築施工図屋は、現場に常駐して、初めて施工図屋としての仕事が可能となるが、、”必ずしも、その必要は無い、、” と言う事を示したつもりだ。

・・。

・・。

世の中、変わって行く、、。

建築は、これに、、BIM(ビルディングインフォメーションモデル)も加わり、あと数年もすれば、全く違った進め方になるかもしれない、、。

・・。

・・。

私は、今年58歳になる、、。

だから、、そんな心配をしなくても、どうにかなるのかもしれない、、。

だが、若い人、、我社の社員達は、明日が有り、未来が有る、、。

・・。

・・。

さぁ、、、どうやって生きて行くか・・

|

« ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、、その結果が、世界のキックオフになる・・・と思う。 | トップページ | 今年の新人二人は、”巣立ち”が早いかもしれない、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリシャの再選挙は17日だったかなぁ、、後2週間ほどかぁ、、、その結果が、世界のキックオフになる・・・と思う。 | トップページ | 今年の新人二人は、”巣立ち”が早いかもしれない、、 »