« 眠りたい、、連続で眠りたい、、周りの状況は良くなって来ているのに、体の方は、元に戻らないなぁ、、疲れている。 | トップページ | 外に出ないと・・・                    石神井公園⑳+① »

2012年6月15日 (金)

何だってぇ、、? モスキート音?? 聴こえねぇよ・・・全部

耳鳴りが、最高潮だ!

道路のアスファルトを切る音を、もっともっと高くしたような、、シャーーーーーーン!!

・・。

・・。

いや、、マイッタ・・

現場が竣工式で、施工図屋さんは、お休み・・・と言う事で、Uさんが事務所に来た。

新入社員のKさんや、Tさんに、、うちのかみさんを入れて4名の女性と、ワイワイ話をしていて、ひょんな事から『モスキート音』の話になった。

・・。

・・。

実は、、、『モスキート音?』を、知らなかった、、。

で、、検索して拾ってきた、、。

『あ、、気持ち悪い、、圧迫される音です、、』

と言うのだが、、、

『俺は、聞こえんぞ!!』

・・。

・・。

色々試していたら、、普段も聞こえる耳鳴りが、、、もぉ、、、最高潮になってしまった!!

40~50歳が聴こえるのに、、50~60歳が聴こえない!

あぁぁぁ、、、違う!!

耳鳴りが、、、耳鳴りが、邪魔をして、何が何だか分からない!!!!

老人性難聴なのは分かっているが、、、これは、酷いぞ!!

・・。

・・。

うーーーーーん、、、、ちょっと早いが、、、ビールを飲みに行こう!

無理だ!!!うるさーーーーい!!!

|

« 眠りたい、、連続で眠りたい、、周りの状況は良くなって来ているのに、体の方は、元に戻らないなぁ、、疲れている。 | トップページ | 外に出ないと・・・                    石神井公園⑳+① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠りたい、、連続で眠りたい、、周りの状況は良くなって来ているのに、体の方は、元に戻らないなぁ、、疲れている。 | トップページ | 外に出ないと・・・                    石神井公園⑳+① »