« 今日は、新人研修で、現場見学だ。 | トップページ | 昨日は、かみさんの誕生日・・を理由に、新人の行き先決定を併せ、、ケーキを買った、、ある意味、、ワイルドだぜー・・ »

2012年6月25日 (月)

芍薬の後は、さつき、、その後は、ねじ花だ、、、おい!気を付けて停めろよ!

土曜日の現場見学、、行く事が出来て良かった。

やはり、新人にとって、現場を見た事が、”有る”か”無い”か、、は、大違いだ。

・・。

・・。

今日は、午前も午後も、有意義な研修に成った。

やはり、現場を見た事は大きい。

・・。

・・。

さてさて、、古い話?だが、今年5月の芍薬と、息子のバイクの写真、、掲載していなかった。

Img_00241 若い頃、大きなバイクに乗りたいと思ったが、、私は90ccだった。

次男は400ccだ、、。

Img_00321 まぁ、、当然だが、、ローンで購入した・・・らしい、、。

自転車も欲しかったらしく、、これは今月、買ったらしい、、

201206232 前輪の脇にあるのは、ここ数年咲いている、『ねじ花』だ。

どうも、、細いので、ピントが合わない、、。

一眼レフで撮れば良いのだろうが、、スマホでパチリ!

20120623 私としては、結構大事にしている、、花だが、、

この自転車の停め方からすると、まったく気にしていないようだ、、。

|

« 今日は、新人研修で、現場見学だ。 | トップページ | 昨日は、かみさんの誕生日・・を理由に、新人の行き先決定を併せ、、ケーキを買った、、ある意味、、ワイルドだぜー・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、新人研修で、現場見学だ。 | トップページ | 昨日は、かみさんの誕生日・・を理由に、新人の行き先決定を併せ、、ケーキを買った、、ある意味、、ワイルドだぜー・・ »