« 芍薬の後は、さつき、、その後は、ねじ花だ、、、おい!気を付けて停めろよ! | トップページ | 似たような頃に、、似たような事をするようだが、、似たような事になる・・と、誰もが思うだろう、、。 »

2012年6月27日 (水)

昨日は、かみさんの誕生日・・を理由に、新人の行き先決定を併せ、、ケーキを買った、、ある意味、、ワイルドだぜー・・

昨日、、新人たちの行き先が決まった。

いやぁ、、有り難い、、これで、何とかなる。

・・。

・・。

で、、昨日は、かみさんの誕生日でもあった。

201206262 打合せで品川へ行った後、池袋でケーキを購入!

・・。

・・。

いやぁ、、結婚してから、、いや?その前も、、

ケーキなんか、、買った事が無い。

雨どころか、雪でも降るんじゃないか?と、自分自身も思ってしまった。

・・。

・・。

まぁ、、甘い物を食べたい・・という気持ちと、新人の行き先が決まった事と、、たまたま、かみさんの誕生日が同じ日になった、、と言う訳だ。

・・。

・・。

そうそう、、夜は、高校時代の同級生と、同期会をやった。

銀座で、食べ放題・飲み放題・歌いたい放題・・・、、3時間半で4,990円という、お店だった。

まぁ、、皆と会うと、一瞬にして57,8歳が、17,8歳になる、、いいよぉ、、同期会。

・・。

・・。

さてさて、本日は、昨日の酒が残っている状態だけど、、まぁ、、新人研修での説明は、上手く行ったな、、。

参考に使っているSRC造の現場、、

うーーん、、、竣工図のはずなのに、、間違っているよなぁ、、これ・・

まぁ、、お陰さまで、勉強になるんだけどねぇ、、。

・・。

・・。

あぁ、、もう一つ、、昨日の消費税増税決定について、、色々書きたかったんだけど、、本日は、これで終わり、、。

では、また明日・・・

|

« 芍薬の後は、さつき、、その後は、ねじ花だ、、、おい!気を付けて停めろよ! | トップページ | 似たような頃に、、似たような事をするようだが、、似たような事になる・・と、誰もが思うだろう、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬の後は、さつき、、その後は、ねじ花だ、、、おい!気を付けて停めろよ! | トップページ | 似たような頃に、、似たような事をするようだが、、似たような事になる・・と、誰もが思うだろう、、。 »