« 勝負の時が来たのか、、来るのか、、、とにかく、新たなチャンスは与えてもらったのだ、、 | トップページ | 我が家に発電機を設置!  いやぁ、、実は、給湯器がブッ壊れたからなんだけどねぇ、、 »

2012年5月28日 (月)

再出発をするには、とにかく、、片付けをしないと・・・

『良いチャンスだから、色々な事を片付けないと、、』と思い、片っ端から片付けている、、

つもりなんだが、、いやぁ、、片付かない。

・・。

・・。

我慢して、我慢して、、問題の有った資金繰りを、何とか持ち直せるところとなった、、つもりだ。

事務所の床掃除をやったところから、何かが好転し始めた、、と感じている。

・・。

・・。

未読の新聞は、読み終えた、、。

今日は、未読の雑誌に挑戦した、、が、、、うーーん、歯が立たない、、。

・・。

・・。

読み終えた雑誌を、ゴミに出すように準備したり、、テーブルの上を拭いたり、、シュレッダーのゴミを詰め換えたり、、

とにかく、目の前を片付けている、、つもりなのだが、、一向に減る気配が無い。

・・。

・・。

だが、、とにかく、休み無く片付けをしないと、またゴミの山だ。

ゴミの山を片付けないと、、全てが始まらない、、。

・・。

・・。

壁一面を棚にしているが、、まぁ、、もう必要の無い物だらけだ、、。

うーーーん、、どうする?

棚は、作業場に4つ、私の部屋に2つ、、廊下には、ハーフサイズの物が2つ、、、

天文学的に時間が掛かるぞ、、!

|

« 勝負の時が来たのか、、来るのか、、、とにかく、新たなチャンスは与えてもらったのだ、、 | トップページ | 我が家に発電機を設置!  いやぁ、、実は、給湯器がブッ壊れたからなんだけどねぇ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負の時が来たのか、、来るのか、、、とにかく、新たなチャンスは与えてもらったのだ、、 | トップページ | 我が家に発電機を設置!  いやぁ、、実は、給湯器がブッ壊れたからなんだけどねぇ、、 »