« 連休明け、、おいおい、、請求書が間に合わないよ! | トップページ | 去年と同じ9日に芍薬開花・・だけど、、雨だよなぁ、、 »

2012年5月 8日 (火)

会社概要書の更新、、実績表古過ぎ! それから、、我が家の芍薬、、まだ、咲きません・・

得意先から、新しい会社概要書を送ってくれと言われ、点検していたら、、

実績表が、メチャクチャに古い事が判明、、。

・・。

・・。

いやぁ、、3期前の、売り上げ実績の集計から、一つひとつ拾い上げるのだが、、いやいや、、大変、、。

会社の実績としてもアピールになるが、その仕事をやった者のアピールにもなる訳で、、

しかしなぁ、、1か月くらいは前後して掲載する事になるなぁ、、詳しい事を拾い出し切れない。

・・。

・・。

120508 自宅の芍薬、、蕾はデカイが、うーーん、、どうだろう?明日明後日かなぁ、、咲くのは、、

で、今朝出かける時、蝶々が居たのだが、、羽がボロボロ、、何と言う名の蝶々かなぁ、、? 蛾だったりして、、

さつきは、この芍薬が咲いた後、、そうだなぁ、、今月末くらいかなぁ、、

さつきに付く毛虫が居るが、そいつの親かなぁ、、?

・・。

・・。

おっと、、そんな事を言ってる場合じゃ無い、、概要書を作ってしまわないと、、

げっ! もう8時過ぎてる!

|

« 連休明け、、おいおい、、請求書が間に合わないよ! | トップページ | 去年と同じ9日に芍薬開花・・だけど、、雨だよなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明け、、おいおい、、請求書が間に合わないよ! | トップページ | 去年と同じ9日に芍薬開花・・だけど、、雨だよなぁ、、 »