« 『前もって、BIMで作図して・・・』と、成らない、、お金が合わないのだから、”前もって”が成り立つはずが無い、、 | トップページ | ”休み”を、上手く休めなくて、、週明けの月曜日は、”要注意”なんだよねぇ、、。 »

2012年5月13日 (日)

かみさんは、『ストレス解消に”車を買う”』という行動を取っている、、が? どうやら本気のようだ。なんと、ペーパードライバーを返上するため、自動車学校に再入学したのだ!

母は、3年前の夏に、逝ってしまった。

白いカーネーションだな、、。

・・。

・・。

先週から引き続き、かみさんと車屋さんへ行ってきた。

私は、、とてもとても、、車なんか買えないので、17年も乗ってしまった、、。

しかし、、都内に住んでいて、車の必要性が無い、おまけに高血圧で、歩く必要がある。

車が有ると、誘惑に負けて、歩かない、、。

・・。

・・。

かみさんは、『ストレス解消に”車を買う”』という行動を取っている、、が? どうやら本気のようだ。

なんと、ペーパードライバーを返上するため、自動車学校に再入学したのだ!

・・。

・・。

だが、、車屋さんで、値段を見ると・・・ひっ!

まぁ、、どうなるかなぁ、、。

|

« 『前もって、BIMで作図して・・・』と、成らない、、お金が合わないのだから、”前もって”が成り立つはずが無い、、 | トップページ | ”休み”を、上手く休めなくて、、週明けの月曜日は、”要注意”なんだよねぇ、、。 »

コメント

20万くらい上載せして販売ですからー

博打でオークションはどう??/

投稿: bouchan99 | 2012年5月14日 (月) 16時38分

頭金、無いんだぜー

ワイルドだろー

投稿: 一級能書士 | 2012年5月14日 (月) 16時49分

ヽ(*≧ε≦*)φ

まいりました

投稿: BOUCHAN99 | 2012年5月15日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『前もって、BIMで作図して・・・』と、成らない、、お金が合わないのだから、”前もって”が成り立つはずが無い、、 | トップページ | ”休み”を、上手く休めなくて、、週明けの月曜日は、”要注意”なんだよねぇ、、。 »