« うーーん、、、これも、ある意味、、奇跡? ⇒ | トップページ | 目の前の山は、、越した、、次の山は、、おぉ、、連なっている! »

2012年5月22日 (火)

まぁ、、見てろ、、今から”敗者”復活戦だ! ゾンビは強いんだぞ!

先日、車の”廃車”手続きをしたが、、今日は、2か月放置していた、抜歯後の治療予約を”歯医者”にした。

しかし、、おそらく、歯ぐきの盛り上がりが、いまいち足りないかなぁ、、?という感じだ。

・・。

・・。

2か月もすれば、親知らず抜歯後の歯ぐきも盛り上がり、奥歯の治療ができる、、、つもりで居るのだが、、どうかなぁ、、。

・・。

・・。

3年前の夏、父の初盆と母の葬儀が重なった。

その時、右上の歯ぐきが腫れて、友人の歯医者に、歯ぐきから膿を取ってもらった。

『場合によっては、インプラントしかない』という歯が多数・・・

おまけに、鼻は副鼻腔炎で、、親知らずを抜歯すると、口と鼻が貫通してしまう危険にさらされていた、、。

・・。

・・。

そう、、あれから、3年に成ろうとしているのに、、、まだ、治療中なのだ。

最後の1本。

・・。

・・。

おそらく、この歯の治療が完了すれば、結構シッカリと、噛む事が出来るようになると思う。

そうすれば、進行している”ボケ”を遅らせる事が出来るだろう。

・・。

・・。

睡眠の取れ方も、、きっと、変わると思う。

痩せる事も可能じゃないか?などと思っている。

・・。

・・。

今、施工図屋の我社は、人材的にも、その人数に於いても、総合的に”損益分岐”に来ていると思っている。

おそらく、今まで我慢していた事から、ガンガン攻めの態勢が取れるようになる、、と思っている。

結構、自信がある、、。

・・。

・・。

その状態に突入した・・と思っているのに、、、評価が低く、借入がままならない?

僅かに”手前”なのだろうか、、?

・・。

・・。

昨日の、一瞬の日食ではなく、、”永い暗闇の世界から、やっと抜け出した!”と思っていたが、、、うーーん、、甘かったのかなぁ、、。

しかし、、ギリギリのところで、失速を免れて、光を見せてもらえた、、。

光を貰ったからには、、、頑張るぞ!

・・。

・・。

そう、、”敗者”復活だ。

|

« うーーん、、、これも、ある意味、、奇跡? ⇒ | トップページ | 目の前の山は、、越した、、次の山は、、おぉ、、連なっている! »

コメント

前向きな展望、すごく良いですね。さすがB型人間!明るい未来が見えます。

投稿: | 2012年5月25日 (金) 05時16分

転んでも、土を握って立ち上がれ、、

立っている者は、親でも使え、、、

祖母が、『商売人なら、その気持ちで仕事しろ!』と、言われた事がある、、と、話してくれたことがあります。

だからかなぁ、、

投稿: 一級能書士 | 2012年5月25日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーーん、、、これも、ある意味、、奇跡? ⇒ | トップページ | 目の前の山は、、越した、、次の山は、、おぉ、、連なっている! »