« うーーん、、、驚いた、、銀行は、税金を払ってなかったんだぁ、、。 | トップページ | 今日は、愛車の”お通夜”だ、、土日は禁酒だが、、今日は飲むかなぁ、、 »

2012年5月17日 (木)

働けど働けど、、我が暮らし楽に成らず、、じっと・・・通帳を見る、、に、するか

働けど働けど、、我が暮らし楽に成らず、、。

昨日今日と、銀行さん達の出入りが頻繁で、本業がままならない。

・・。

・・。

まぁ、、仕方がない、、あれだけの借入があるのだ、、そんな話になるだろう。

しかしなぁ、、銀行さんが来るから、貸してもらえる、、、とは限らないようだ、、。

・・。

・・。

きょうは、長男が帰って来る。

どうやら?彼女でも出来たみたい、、?

|

« うーーん、、、驚いた、、銀行は、税金を払ってなかったんだぁ、、。 | トップページ | 今日は、愛車の”お通夜”だ、、土日は禁酒だが、、今日は飲むかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーーん、、、驚いた、、銀行は、税金を払ってなかったんだぁ、、。 | トップページ | 今日は、愛車の”お通夜”だ、、土日は禁酒だが、、今日は飲むかなぁ、、 »