« 新人二人に、竣工図訂正作業の空きの時間を利用して、3DのBIMの解説ビデオを見させたのだが、、、『社長、、眠いっす・・』と言われた、、実は、俺も寝たんだよな、、。 | トップページ | 再出発をするには、とにかく、、片付けをしないと・・・ »

2012年5月27日 (日)

勝負の時が来たのか、、来るのか、、、とにかく、新たなチャンスは与えてもらったのだ、、

『さぁ、ここからだ!』

が、見えてきた。

・・。

・・。

問題は、、だからと言って、アクセル全開とは行かないところだ。

カーブに入る時、シフトダウンを上手く利用して、減速しながらも回転数を落とさず、立ち上がりのタイミングを逃さず、レッドゾーンを怖れずにアクセルを踏み込めるか、、たが、無駄なスピンをしてしまうのなら、普通にブレーキを踏んで減速し、コーナーをユックリと回り、直線が見えたなら、徐々にシフトアップして加速する方が、確実だ。

・・。

・・。

だが、、私に求められているのは、どっちかな?

いや、、それより、”私がやりたい”のは、どっちなのか、、、

・・。

・・。

こう、、毎度毎度、、資金繰りに悩まされると、コーナリングもヘチマも、あったもんじゃない、、

運転している事さえ、奇跡に思える。

・・。

・・。

いやいや、、せっかくのチャンスをもらえたのだ、、

今この時の勝負は先伸ばしにしたとしても、必ずや、本当の勝負の時が来る、、

きっと、来る、、。

|

« 新人二人に、竣工図訂正作業の空きの時間を利用して、3DのBIMの解説ビデオを見させたのだが、、、『社長、、眠いっす・・』と言われた、、実は、俺も寝たんだよな、、。 | トップページ | 再出発をするには、とにかく、、片付けをしないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人二人に、竣工図訂正作業の空きの時間を利用して、3DのBIMの解説ビデオを見させたのだが、、、『社長、、眠いっす・・』と言われた、、実は、俺も寝たんだよな、、。 | トップページ | 再出発をするには、とにかく、、片付けをしないと・・・ »