« 車屋廻りをして驚いた、、金利が違いすぎる、、このカラクリ、、誰か教えて・・ | トップページ | 連休明け、、おいおい、、請求書が間に合わないよ! »

2012年5月 6日 (日)

さて、休み明け、、元気に仕事をするため、、”大笑い”をしておこう

さぁ、、明日から、また仕事だ。

車検が切れるので、車屋さん廻りをしたが、、うーーん、、自分の運転に酔ったか?いまいちだなぁ、、。

・・。

・・。

さぁ、、明日から元気に頑張ろう!

|

« 車屋廻りをして驚いた、、金利が違いすぎる、、このカラクリ、、誰か教えて・・ | トップページ | 連休明け、、おいおい、、請求書が間に合わないよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車屋廻りをして驚いた、、金利が違いすぎる、、このカラクリ、、誰か教えて・・ | トップページ | 連休明け、、おいおい、、請求書が間に合わないよ! »