« 我が家に発電機を設置!  いやぁ、、実は、給湯器がブッ壊れたからなんだけどねぇ、、 | トップページ | シュレッダーを使うと、、喉を痛める、、。 »

2012年5月30日 (水)

もしも、、宝くじに当たったら、、

もしも、宝くじに当たったら、、

まず、借金を返す!

・・。

・・。

で、終わってしまうなぁ、、、、

やりたい事、、と言うか、やらないといけない事が、結構ある。

  • 会社のパソコンを入れ替える
  • 特にサーバーだな、、
  • 当然、ソフトも入れ替える
  • 特に、建築3DであるBIMのソフトを購入する
  • 九州のメンバーに、上↑と同じ事をする。
  • 人材募集する
  • 会社の内装をやり替える

うーーん、、、会社の事ばかりだなぁ、、

家の方は、、

  • 住宅ローンの返済
  • 車を買う
  • 住宅の修理
  • 夏用のスーツを買う
  • 靴を買う

うーーん、、、1回当たっても足りないなぁ、、どうする?

あぁ、、まず、宝くじを買わないと!

|

« 我が家に発電機を設置!  いやぁ、、実は、給湯器がブッ壊れたからなんだけどねぇ、、 | トップページ | シュレッダーを使うと、、喉を痛める、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に発電機を設置!  いやぁ、、実は、給湯器がブッ壊れたからなんだけどねぇ、、 | トップページ | シュレッダーを使うと、、喉を痛める、、。 »