« さて、休み明け、、元気に仕事をするため、、”大笑い”をしておこう | トップページ | 会社概要書の更新、、実績表古過ぎ! それから、、我が家の芍薬、、まだ、咲きません・・ »

2012年5月 7日 (月)

連休明け、、おいおい、、請求書が間に合わないよ!

今回の連休は、月末が4月27日金曜日で、月初めが本日の5月7日月曜日となる、、

しかし、、先月分の請求書は、本日の5月7日でも、間に合わなくなってしまう、、。

・・。

・・。

現在、18名が現場常駐をしている、、。

やはり、、あった、、請求書を”人間宅急便”してきた。

・・。

・・。

長男のアパートは、小田急の経堂にある、、届け先の現場は同じ経堂だった、、。

息子に、昼飯でも一緒に・・と思い、メールをしたが、

当然、その時間は、渋谷の店に行っていて留守、、。

・・。

・・。

結局、1時過ぎに昼食の蕎麦を食べて、事務所に戻ったのは2時過ぎ、、。

あちこちに営業の電話をしたり、九州の協力事務所へ電話していたら、、うーーん、もう7時だよ、、。

|

« さて、休み明け、、元気に仕事をするため、、”大笑い”をしておこう | トップページ | 会社概要書の更新、、実績表古過ぎ! それから、、我が家の芍薬、、まだ、咲きません・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、休み明け、、元気に仕事をするため、、”大笑い”をしておこう | トップページ | 会社概要書の更新、、実績表古過ぎ! それから、、我が家の芍薬、、まだ、咲きません・・ »