« かみさんは、『ストレス解消に”車を買う”』という行動を取っている、、が? どうやら本気のようだ。なんと、ペーパードライバーを返上するため、自動車学校に再入学したのだ! | トップページ | 我が家の玄関脇には、芍薬が有る ⇒ »

2012年5月14日 (月)

”休み”を、上手く休めなくて、、週明けの月曜日は、”要注意”なんだよねぇ、、。

土日は、どうしても不規則になる。

睡眠時間がバラバラ、、。

・・。

・・。

案の定、、朝の血圧は高め、、最近の月曜日は、血圧を測る事が無駄に思えるくらいだ。

週の初めに、こんなに体が疲れていると、『うーーん、、、一週間、、持つか?』と思う、、。

・・。

・・。

懇意にしている構造屋さんが居る、、。

『駐車場について、設備屋さんに教えてあげて欲しい・・』との事、、

設備屋さんから電話が来たが、、うーーん、、分からない、、。

早速、知り合いの立体駐車場屋さん(高校の同期)に連絡して、教えてもらった。

その内容を設備屋さんへ、、。

・・。

・・。

そう、、私は施工図屋だ、、調整屋さんだと思っている、、。

”知っている人”を、、知っている、、他人の褌で相撲を取る事を得意としている。

・・。

・・。

相撲と言えば、、境川部屋の活躍が目立つが、、横綱白鵬の”どうしちゃったの?”状態には、形容の仕様が無い、、。

4敗だって、、うーーん、、、

今場所から六大関と成ったので、”可哀そうな大関”が出てくるのかと思ったら、、まさかの横綱が、”可哀そうな状態”に成るとは、、、。

・・。

・・。

さて、、先ほどの、知り合いの構造屋さん、、優雅に旅行をしていたようで、Youtubeに、その模様が掲載されていたので、、チョット紹介、、

モルジブで、、ジンベイザメ、、だって、、。

以前は、、

マンタの群れを掲載していました。

いいなぁ、、。

モルジブまで行かなくても、”気持ち”に、休みが欲しい、、。

・・。

・・。

さてさて、血圧を下げるため、、”軽く一杯”に、行ってきます。

|

« かみさんは、『ストレス解消に”車を買う”』という行動を取っている、、が? どうやら本気のようだ。なんと、ペーパードライバーを返上するため、自動車学校に再入学したのだ! | トップページ | 我が家の玄関脇には、芍薬が有る ⇒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみさんは、『ストレス解消に”車を買う”』という行動を取っている、、が? どうやら本気のようだ。なんと、ペーパードライバーを返上するため、自動車学校に再入学したのだ! | トップページ | 我が家の玄関脇には、芍薬が有る ⇒ »