« ”休み”を、上手く休めなくて、、週明けの月曜日は、”要注意”なんだよねぇ、、。 | トップページ | うーーん、、、驚いた、、銀行は、税金を払ってなかったんだぁ、、。 »

2012年5月15日 (火)

我が家の玄関脇には、芍薬が有る ⇒

昨夜は、”軽く一杯”が出来なかった。

行きつけの店が、休みだったのだ、、。

・・。

・・。

東京は、今朝から雨が降ったり止んだり、、。

実は、昨日の朝、、家を出るときに、スマホでパチリ!と、やっておいた。

120514 我が家の玄関脇には、芍薬が有る。

観ての通り、、8分咲きかな・・

・・。

・・。

左手に、次男のバイクが有り、正面から写真を撮れない。

反対側からも、後ろに、ホースや何やら有って、これまた撮れない。

・・。

・・。

まぁ、、昨日の内に、写真を撮っておいて良かったなぁ、、。

さて、、その昨日の事だが、、。

あまりにも金利が高く、他行が目を丸くしていたので、一切を借り返してしまった銀行さんが訪ねて来た。

・・。

・・。

正直、、前任者がペケで、仕方なく借り返した経緯を、延々1時間は喋ったなぁ、、、。

我々極零細企業は、銀行の担当者次第で、生きるも死ぬも決まってしまう・・・と思っている。

まぁ、、この銀行さんが、再度貸してもらえるか? うーーーん、、どうかなぁ、、。

・・。

・・。

日経平均は9,000円を切った状態、円も80円/ドルを切っている、、。

『ワイルドだぜー』だな、、。

|

« ”休み”を、上手く休めなくて、、週明けの月曜日は、”要注意”なんだよねぇ、、。 | トップページ | うーーん、、、驚いた、、銀行は、税金を払ってなかったんだぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”休み”を、上手く休めなくて、、週明けの月曜日は、”要注意”なんだよねぇ、、。 | トップページ | うーーん、、、驚いた、、銀行は、税金を払ってなかったんだぁ、、。 »