« かみさんと車屋さんを廻った、、うーーん、、でもなぁ、、今の車、何とかならんかなぁ、、 | トップページ | BIMで作成した3Dモデルも良いが、、2DのCADでも、こんな動画を作れる⇒ »

2012年5月 1日 (火)

いつもと違う一日になる予定だが、、うーん、、その予定が、既に違ってきている、、。

本日は、春日部からバスで行く現場に行き、次に南浦和、その次は、グッと都心に戻り虎ノ門の予定だ。

既に、山手線の車中だが、いつもと違うと、大失敗をしてしまって、、うーん、、どうする?

・・。

・・。

実は、今朝飲む血圧の薬を、、飲んでない。

今のところ、何とも無い、、まぁ、1日くらい飲まなくても、”何とも無い”くらいじゃないと、困るのだが、、。

おっ、もう西日暮里だ。

・・。

・・。

あれ?電車が行ってしまった!

乗り遅れたか?

・・。

・・。

|

« かみさんと車屋さんを廻った、、うーーん、、でもなぁ、、今の車、何とかならんかなぁ、、 | トップページ | BIMで作成した3Dモデルも良いが、、2DのCADでも、こんな動画を作れる⇒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみさんと車屋さんを廻った、、うーーん、、でもなぁ、、今の車、何とかならんかなぁ、、 | トップページ | BIMで作成した3Dモデルも良いが、、2DのCADでも、こんな動画を作れる⇒ »