« 心機一転!頑張るため、事務所の床掃除をやった、、、汗だく、、、 | トップページ | まぁ、、見てろ、、今から”敗者”復活戦だ! ゾンビは強いんだぞ! »

2012年5月21日 (月)

うーーん、、、これも、ある意味、、奇跡? ⇒

金冠日食、、、きっと、何かが起きる!

不安な土日を過ごし、、開き直った気分で、掃除をし訳けだが、、。

・・。

・・。

20120521l 残念ながら、、曇り空、、しかし、金冠日食が完成する時、雲の隙間から、その太陽が見えた!

車の窓に張る、遮光シートの切れ端を借りて、日食を観る事が出来た!

・・。

・・。

しかし、、写真は撮れない、、、、

と思っていた。

実は、上の写真、、右上を拡大して、、ちょっと加工してみた、、。

20120521s_2 おぉぉぉ!!

薄らと、、写っていたのだ!!

・・。

・・。

ある意味、、奇跡なのかもしれない、、と思った。

・・。

・・。

さて、、午前中に、先週末、色よい返事をもらえなかった銀行さんが来る、、。

と、、その銀行さんから、電話だ、、。

なんと、”再交渉している”と言うのだ、、『午後に電話が来るから報告します、、』

えっ?ダメだったんじゃないの?

・・。

・・。

2時から、別の銀行さんと打合せ予定、、メガバンクさんだ、、。

・・。

・・。

メガさんが来る前に、、資料に手を入れるか、、と、やっていると、、

、、、突然、、午前中に来る予定だった銀行さんが来た、、。

顔が、少し引きつっている、、うーーん、、、、。

・・。

・・。

『あの、、上手く行きました、、。』

『うん?・・・・』

・・。

・・。

『えぇっ?借りれたの?』

何なんだぁ、、、そこに、2時に来る予定の銀行さんから電話、、『10分ほど遅れます』

いやいや、、結構ですよぉ!!もう少し、遅れて来てもらって構いません!

・・。

・・。

何だか訳のわからぬ間に、、上手く行ってしまった、、。

・・。

・・。

入れ替わりに来たメガ銀行さんと、今後について、色々作戦を練った。

いやいや、、これは、、こちらも上手く行きそう、、。

・・。

・・。

金冠日食? そう言えば、、今日のてんびん座は、第一位だった!

奇跡だね!

・・。

・・。

呆気に取られた一日だった。

|

« 心機一転!頑張るため、事務所の床掃除をやった、、、汗だく、、、 | トップページ | まぁ、、見てろ、、今から”敗者”復活戦だ! ゾンビは強いんだぞ! »

コメント

借りれて良かったですね。moneybag バンザイ!

投稿: jyun-ueki | 2012年5月22日 (火) 10時36分

はい!上手く行きました。

投稿: 一級能書士 | 2012年5月22日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心機一転!頑張るため、事務所の床掃除をやった、、、汗だく、、、 | トップページ | まぁ、、見てろ、、今から”敗者”復活戦だ! ゾンビは強いんだぞ! »